センター

遅ればせながら結果報告



英語 200
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━。常々満点取りたいと思ってたので幸せです。たとえ数学が崩壊しようとも(

数学 98+77
はいはい崩壊崩壊w

国語 149
半分あるかどうか心配になるときもあったけど、なんとかこのくらいで落ち着いてくれました。現代文は全くの未知数でしたから。

物理 95
満点取れたけど取らなかったんでs(

化学 100
塩化水素=分子で迷ったけどなんとか

地理 82
大の苦手科目にしては、9月からよく頑張った自分

合計 801/900 (89%)

あしきりは心配ないかと。9割超えたかったけど、今年は明らかに難化したのでまぁいいか。なんと言っても英語がもうなんていうかすみませんw


しかしなんといっても、メンタル面で受けたダメージかなりありましたね。
センター2日前に、選択科目をマークするの忘れて0点になる夢見て、センター前日に時計忘れて遅刻する夢見て、センター2日目の夜に(当日は自己採点してません)自己採点する夢見て・・・

かなり精神的にやられてたんですね。2日目もあの机と椅子いやだなぁとか思ってたら、2日目にはかなり慣れてました。理系科目ばっかりっていうこともあって1日目とは比べ物にならないほどリラックスしてましたね。


多くの先輩が言うことですが、二度と受けたくないです、センターw