TCHO

10分で終わるとか言ってたやつ出て来いとは言えない担任だから体育祭のメンバー決めに一時間もかかったせいで、練習時間は1時間ほど。自分を400m走に出すなんて、普通にただの恥さらしにしかならないですよ。 学年対抗リレーだけ出たら許してもらえるかと思ったら、クラブ対抗リレーもあるようです・・・・ 去年みたいに目眩しながら指揮とかいう状況にならなければいいですが

テューバの後輩が来てたので、Kaito君の指導ぶりを拝見しながら練習してました。Cbに後輩が入ることは、一応この一年はないと保証されてるので(楽器購入はないという前提)、自分の練習との両立に悩まされることはほとんどなさそうですね。主に仕事はパー練の指導になるんでしょう恐らく。