その後

サイゼではデザートまで頼んだ挙句、顧問+OBのおごりという最高パターンでしたw
卒業したら、夏には予定をいっぱい入れようw(

夕食後、近所の小学校の夏祭りへ。踊りがかなりハイテンションで乱入したくなりましたが(自重

そして、予期せぬことにカラオケへ。
自分はカラオケとか行かない人間だと思ってましたが、なんとなく流れで。優柔不断とか言わない


自分が歌った曲としては

1.Tears In Heaven / Eric Clapton
2.Tenessee Waltz / ?
3.Smile / Nat King Cole
4.Dani California / Red Hot Chili Peppers

くらいですかね。古すぎる曲が入ってますが、演歌よりはセーフですよね?( 
さすがにドラゴン君の演歌はビビりましたよホント。
皆どっかで聞いたことのあるような曲を選んだつもりですが、これが僕の精一杯です><

あ、でもGalaxyはちょっと歌えたからいいや