土曜に書くことはあったのだ


ちょっと卓球で汗を流しました。 どーん


友人の綾間氏がピンポン部所属というわけもあり、その部の先輩もいないというわけもあり、卓球部倉庫に忍び込みあがらせて頂き、とても久しく卓球をしました。

いや〜、鈍ってますわぁ。30分くらいしてイイカンジになってはきましたが、さすが元卓球部の皆さんお上手で^^;

Iwackyさんのスマッシュなんて触ることも許されず、ヒーディドゥントレットミータッチエニーオブヒズスマッシュ的な(何!?)勢いでした。

でも卓球部って、試合も自主参加で、練習なんてテキトーは自主的なものらしいので、運動をしとくためにも入っとくのも手ですね。マイラケも長く眠っていますし。

そろそろ冬眠から出すってのもアリかな?