ぱあちい

クリスマスぱあちいですが、期末考査(12/8〜12/15)の後にある生徒休みの日にしようかと。。

 ちなみに生徒休み↓

〜12月〜

曜日 予定
16,17 土,日 休み
18,19 月,火 短縮授業
20,21 水,木 生徒休み
22 終業式
23,24 土,日 休み、イブ

16,20,21日しかなさそうですね。その辺で不都合な日があればお申し付けを。17日はLaylaさんが試合かもしれないそうです。

ってことは今のところ、参加者は、
Layla、ランプ、Mory Mura、箸元、石津化、Sirius、Horry Uchyでいいんですかね。。


でも、ぱあちい自体は、メインとしては「クリスマスだよみんな集まれ&試験お疲れ パーティ」みたいなカンジにするつもりです。リコーダーはあくまでひとつのイベントみたいなもんです。しかもリコアンするっていっても、一時間も練習すれば多分完璧になるような譜面ですので(恐らく)。