充実

朝一回で起きたせいではないでしょうけど、色々充実した一日でした

朝起きて筋トレ→学校までランニング(途中でばてる)→ワンピ読む→ベース弾く→後輩とダベる→また走って帰る→WBC日本優勝イェイ!(イチローかっこよすぎ☆♡)→小学校の同窓会でボーリングへ→ガスト→しゃべってしゃべって→小学校へ→しゃべって写真撮って→帰宅


調子乗っていきなり筋トレなんかするから、あちこち筋肉痛です。大学入るまでに少し体力戻さないと…。走りたいのに走れないあの感触が不愉快なので

もうちょっとユーフォに時間とりたかったなぁ 結局マウスピースを家でぶーぶー吹くくらいしか出来なかった。あと数日頑張りますかねぇ。。。

東京にユーフォやってる友達がいるから、教えてもらおうか


とか考えてます


やっぱ管楽器はユーフォという結論


ジャズにも取り入れたいんだけど、今の自分の実力&人脈ではどうにもならんので、そこらへん大学で頑張りどころです。





ちなみにボーリングは出だし50くらいで(w)、後半にはだいたい100くらいでした。やっぱムズイねあれは。でも要は遊んでる人が強いんじゃね?