終結

アンサンブル部の後輩3人同級生1人(全員低音パート)が我が家に終結しました。
引き継ぎ会みたいになってましたが、実力的にはもう十分引き継いでるようです。来年は是非コンクール突破してほしいですね。地区大会の頃は東大はまだ試験中だそうですし。

後輩がお菓子や合格祝いを持ってきてくれてました。
自分がミスド大好きってことを覚えてくれてるとは流石wしかも好きな種類まで覚えてくれてるみたいですw
合格祝いには包丁磨ぎ、おとしぶた(!)、醤油入れ(スポイトみたいになっていて一滴ずつ出せる)を。必要そうでまだ買ってなさそうなものをセレクトしてくれたそうんだんですが、ジャストです。本当にありがたいです。特に母親がBat君に感心してました。

その日やったこととしては、昼食→DS→トランプ→おしゃべり

DSでは普段ネガティブな後輩が神ってて面白かったwテロリストなんという称号も獲得してましたし、彼の今後が非常に楽しみです。

トランプはルールの複雑さに汗… 受験が終わってから久しぶりに頭使いました。妹に数学を教えていたときに接弦定理の証明を考えた以来です。(もちろん簡単です。念のため)

ほかには卒業式の謝恩会で見たDVDを見たり、音楽かけたり、集合写真撮ったり…


にしても後輩たちは仲がいいですね。後半は酒がなくても酔ってる感じでした。