S

久しぶりにSun台の古典の授業。。


またまたかなりの確立で当てられる一番前の席になってしまい、案の定。でも「あまった時間何のテストしたい?」みたいな質問だったので当てられたうちには入らないか。「じゃあ単語」とは言ったものの、残り時間は結局京大とマークの瞬間解説にまわされたんで、結局あの質問はなんだったんでしょうね。
でもやっぱり京大古典を5分少々で片付けるのは無理があると思う--;


帰りに小学校時代の友人と会ってしばらく話。その友人曰く、ウチの学校はなんか濃いらしいです。まぁそういうやつもいるってことでしょうけど、そこまで言われるとは結構意外でした。

最終的には共学の穏やかなムードが一番ということに。秋の合同音楽会のときは、それだけ楽しかった思い出があるような