書籍化

Lay-Laの日記の書籍化についての問い合わせに返信があったので、報告。加えて、相談です。関わってる人は読んでください。



やっと返事が来ました。というのも、最近送った問い合わせに、ですが。長らくムシされてた分の怒りを少々込めて書いたおかげか、はてな側にちゃんと伝わったようです。

日記のカテゴリー別に書籍化することは無理なようです。それくらいしろよと言いたくなりましたが、そこはおさえて。


さて、気をとりなして考えると、選択肢はしぼられてきます。

1.全部カラーで58300円
2.全部白黒で13000円
3.書籍化の範囲を減らす。

ちなみに前も書きましたが、Lay-Laのお母様から書籍化にあたって3万円の援助を頂いてます。勿論、使わせていただくにしても1万円くらいまでとして、残りはお返ししたいと思ってます。

どんな些細なことでも、コメントお願いします。