DABERING

EUPHのOBが来てたので、Euphは後輩指導、Tuba,Contrabassは自分の音が聞こえないから」という名目でなごんでましたww 正直なごんでられるのも今のうちですしね…(

今日はEuphやTubaの一年生のことがちょっと分かったような気がします。Euphはとりあえず誰にでも質問攻めというか。。Euph先輩とHornが一通り(そっちの)話を終えた後、「Dolly先輩はニコ動とか見たりしないんですか?」「アニメとかそういった類の趣味はないんですか?」とか真顔で(しかも近いw)聞かないで欲しいwあの至近距離だと目合わせるのもなんか怖いw 自分は一応全部否定できる自信はあるけど、人によってははぐらかすのに苦労するんだろうなぁ…。

同学年のHornistが何かのアニメの時間を間違えて言ったときに、Tuba後輩が(Euph先輩と同時に)すかさず訂正してたから、カイト君はその辺り安心していいかと。クラの後輩も「ああ、―(Tuba後輩)―は○○クですよ」って証言してましたし。