体育まつり

これが人生最後の体育祭になるんでしょうか。そう思うと、いままでよりは少し思いの入ったものになったと思います。
暇な間はほとんどOBや顧問と喋ってましたが、先輩達は各々の大学で頑張ってらっしゃるようです。やっぱり大学生活の話っていうのは興味深いもので、クラスに数名留学生がいたりとか、K大のオケは学校があるのに合宿に入ったりとか…(
それとどうやらコントバラスはかなり人数が少ないらしく、一年からでも演奏会に出れることもあるみたいです。・・・オケもいいけど、ジャズも捨てがたい〜という皮算用に浸ってました。

同姓の後輩(運動神経学年トップ)の名前がたびたびコールされるので、いちいち回りの誤解を解いてまわるのが面倒でしたw 実況で呼ばれてるのに生徒テントにいたら普通に分かったくださいよ(^^;