AM7:30

バスの時間もあってなんですが、7:20分くらいに登校。体育祭の場合パーカッションすることになるので、しばらく待ってたんですがほとんどは遅刻でした。朝練には早く来てもこういうときは遅いってのはどうなんだろうか。。去年は結構そろってたのに。まぁそういう年ならそういう年で自分が楽になるんでいいですけど(



ただ引っ掛かるのは、遅刻してきての第一声が「どうせ今日順延やろ」ってのはどうかとww




ええ、ええ分かってます分かってますけどねw(# ω )



で、放課後は二年生+一年生少しの合奏の指揮を。多分自分がする指示より、隣で見てる色んな人(3年)の発言の方が多い気がするw新部長さんもさぞたいへんでしょうね。 綿密なタイミングや音程は他の人がさんざんやってるので、自分はもう少し全体的なことを言っていけたらと。


明日の音楽はわたくしドリー指揮でお送りします