頭のメモリーが残り15kb

昼寝のせいか、結局一睡もせずに学校に。体内時計は真夜中の3時くらいでした(

・理数2

等式の証明、第2次導関数の計算が合わなかったから適当に誤魔化してみた。。。 採点は急いでしてくれることを望みます。

・英Y2

配られたときに、時間やばいかと思って解いてたら、結局10分余りました。
並び替えがちょっと不安ですが、他はさほど問題なしで。

・地理

2つの試験の難易度が甚だしく違うのはいつものことながら、範囲外の問題をぼんぼん出すのはやめて欲しい・・・。 しかも選択肢は、考える過程をひとつでもミスったらバツなんで、その辺はギャンブルで(


学校の方位とか普通に北西じゃないですか?

しかも何か書いたら点くれるって何?





もはや意図がチャオス