5hours

しんどいだけと思ってた耐寒登山は、去年ほどはきつく感じませんでした。下りの雪道は楽しいとして、上りの雪道はやめて欲しい… 歩いた距離半分損した気分です。というより実際に滑ってるし。


到着後は、家族で現地の温泉へ。こんなことする家も珍しいんじゃなでしょうか。なんせ変わった家族ですから(

旅館の名前はコセンカク(漢字省略)。到着後入った温泉で、かなり疲れが取れました。温泉って素晴らしい!

そこから、数学の連休課題をやりつつ、気ままに時間を過ごしてたら、その日が金曜日だってことを忘れてましたw 急いで友人にヘルプを求めたので、なんとかなったから良かったです。


…しかし、温泉旅館にいながら、温泉旅館殺人事件を見るのはなんともww