あの

返ってきた学研マーク


自己採点との誤差は合計9点でした。地理のマークし忘れがあったとして、マークの場所間違いがなかったのは、凡ミスメーカーの自分としてはよかったです。


英語
手ごたえはあまり良くなかったんですが、なんとか「英語全体」で県1位でした。となると実際手ごたえがなかったのは、兵庫県みn(キモ

数学
ⅡBで7点落としたわけですが、これでも結構順位下がるもんなんですね。ああ怖い怖い

国語
漢文50点中8点www  全国平均を大きく下回るww
もう僕才能ないですごめんなさいw

物理・化学

地理
これから一年で上がる予定なのでそれほどは問題なし。ってことにしときたいんですがどうでしょう

総合
理系で18位みたいです。学年全体より4つしか順位上がらないことから考えて、上ほとんど理系なんですね。確かに、文系科目は結構変な問題が多かったようですし。

しかし、「私大3教科型」と称された、英数理の総合だと学年2位か。。 文系にしなくて良かった…

判定
理ⅠがC判定だったのがなんとも。。 担任の教師曰く、「たかがマーク模試だから、記述で考えればいい」と。

記述の方がダメダメなんですけどww