ヤフーエンタメより省略で


http://juken-cdn.oricon.co.jp/52101/full

いわずと知れた、名探偵コナンの毛利蘭役の女優さん。セクロボにゲスト出演もしてました。応援したい女優の一人です。。








…が、それはさておき


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000004-gen-ent


毎週しっかり見てる自分にとっては、ちょっと見過ごせない記事でした(

セクロボといい、自分が見るドラマは視聴率が悪くなんだろうか… とか思いつつも、今回のは大衆ウケとかが問題ではなさそう…

ストーリーがそんなに面白くないのは確かですが(ぇ  ・・・とりあえずあの第4回の放送はデスノートの裏だったからですよ。ドラマがダメとか、ましてキャストがダメとかじゃないです絶対。第一夏帆が主演でダメなわけがないウンきっとそうだ