べねっせえ模試

朝8時50分から夕方5時20分まで…。久しぶりに体の芯から疲れました。。

数学

整数問題に30分かけてようやく答え出したと思ったら、最初の条件全く無視ししてて\(^o^)/
全く、間違えてると分かってるテストの結果を待つのはなんともわずらわしきこと。
他には最後問題の極限が微妙。ベクトルに苦手意識を持つ自分があの問題に回答できたのは嬉しかったです。

英語

いつにも増して知らない単語が多い。。。 持ってる単語帳の中にもかなり存在感のない字体で書いてる単語でした(trait)
ですが、勘で「特徴」と訳したらドンピシャでした(
東大型のようですが、このレベルだとあんまり練習にならないんでしょうね。自分は出来ませんでしたが

国語

要約を字数ピッタリにしてみました(ドーン)
古典はセンター型模試よりは読めました。問が難しかったのであんまり意味ありませんが。漢文は、母親の返答の斬新さに驚愕してました(
まさか「弟を殺せ」で即答とはw

物理 から先にやったので

計算ミスがなければ満点取れそうですが、多分それはないです。ちなみに選択問題はエネルギー保存で。

化学

計算ミスがなければ満点取れそうですが、あの計算量から言うと、確実に計算ミスは存在します(
もうここらで体力があと2%くらい… 後半は魂の抜け殻状態で単位格子を見つめてました


点数的には 物理>化学>英語≒数学≒国語 かと思いますが、英数国は予想以上に悪い可能性アリ