採点

先日受けたマーク模試の自己採点をしました。もうちょっと後にしてくれたらいいのに。。

以下詳細。科目ごとに極端な傾向があるので、これはどうなんだろ


英語 筆記181 リスニング46
これはまずまず。手ごたえはそんなに良くなかったんですが、まぁよし

国語 108
2ヶ月くらい国語にやる気になってた自分がもう馬鹿みたい!(

数学 ⅠA100 ⅡB96くらい(?)
自分にとっては珍しくミスなしの満点が取れたので良かったかなと。ⅡBは恒例の凡ミスで

化学 96
満点取れたけど取らなかったんですよ!(

物理 97
あのときはむしゃくしゃして波の授業が聞けなかった。今でははんs(



そして…








地理 48\(^o^)/
こんなもんかと思ってたら、そんなもんでした… 国語と同じく、やる気がギガドレインされていく気分(


総評
自分にしてはミスが少なかったのが良かったんですが、もうちょっと減らせたかと思います。地理はまぁしょうがないとして、国語はどうしたらいいんでしょう。。 まず漢文で42点落とすとかもうイヤ〜