もし

Gakkenマーク模試がやっと2日がかりで終わりました。
やっぱり物理化学地理の3時間、英語の2時間ぶっ通しはキツイ…

ってことで感想


化学
計算ミスを繰り返しながらもなんとか。ちょいちょい落としてるでしょうが、それなりに。

物理
5回計算し直してやっと値でるとか… 自分の計算の正確さのなさを実感。。

地理
まぁこの時期はこれくらいで勘弁

国語
駿台で習ったとき方でやってたら時間がかかりすぎる… 理論的にはとても効率的に出来てるんですが、多少練習が必要ですね。

数学1A
場合の数の答えが多数はと一致したのでそこは大丈夫かと。この計算ミスに気付いたのが終了1分前だったから、かなりラッキーでした。やっぱ見直しはしないと(というか単にミスが多い自分は見つけやすいだけですが)

数学2B
1→2→5をとばして6 という順で解いたら、6を解き終えた時点でつい終わった気になってしまいまして…
そのときの愚かなDolly君は、のんきに問題1から見直しを。。 回答用紙を裏返したときはまさにサプラ〜〜イズ♪(

英語
一言長すぎ。あと微妙な選択肢多すぎ。今回はリスニング含めちょっと失敗です。

というか集中力持つわけないだろこのヤロ(