オケ

ちょっとKYO大オケを聞きに行ってきました。


同じみthe Synphony Hallにて。座席は舞台の左側の3階席(最上)でした。

梅田に行ったときに恒例の、何故か湧き出る疲労感により、細かいことは省略で。


イーゴリ公は思ったより面白かったので起きれました(本当はここで寝るかと思ったけど

火の鳥に関しては、そこまで凝ったとらえ方でもなく、割とスマートな感じ。あんまり凝ったのは好きじゃないですが(なんちゃらバッハさんのラヴェルとかw)、個人的にはもうちょっと何かあってもよかったかと思いました。

チェロのソロと、あとクラの音が一番光ってたです。


ブラームス4番:2楽章だけ睡眠という意味で計画通り!(  といっても3楽章の爆音で起きたんですがw

学生オケということを考えると確実に上手いほうなんでしょう。あんまり偉そうなことはいえませんが^^; 

座席位置のこともあってか、ず〜っとコンバス見てました。色々得るものがあったような。。

ただ、開放を弾くときは絶対音量をおさえようということは、確かに学びました(