日曜日

だけど練習はあります。


午前中、偉大なる先輩様がそうしたと聞いて、午前中はずっと物理講義室にいるかと思いきや、顧問に本番のシミュレーションをやると言われました。
最初全く意味が分からなかったんですが、とりあえずは休憩ってことでいいですよね?(

午後の練習は正直もうちょっと休憩が欲しい。でもセクレンのとき、実際仮眠してたことはごめんなさい副部長様殿。。。

にしても、さんざんキツイと脅されてた講堂全日練習が、そんなにキツく感じないのは涼しいからですかね。関西まで勝ち進んだら、そりゃキツイでしょうけど。なにか辛い体験をしたとき、その体験をしてない人に対して優越感なり、自分を褒めて欲しい気持ちが出てくるのは仕方ないですけどね。