海海海

皆さんお待ちかねの祝日であろう「海の日」、先生様いかがお過ごしでしょうか。僕は朝から門の閉ざされた学校にこっそり入って、朝から夕方まで真面目に部活をしてますよ!

練習内容とかは、更新の早いKaitoさんのページでも見てもらったら分かりますよ(
だって書くのめんどくさいし〜(タニモt

とりあえずやっぱり○川先生デカシ。あの長身で、しかもなんとなくオシャレだから、なんかいい感じのおじさんだなw(


でもそういえばサックスの後輩が「服買いに行きます。」って言って練習抜けようとしたのにはビビったな・・・

「まずい・・・ 副部長に殺される!」って思ったのは自分だけじゃないはず。。

コンクール用の服買わなくちゃならないとか言えば良かったのにってのが一点。