Last

コンクールまでは今日が最後の休日になると言われたんですが、そんな休日としては50%くらい充実した一日が過ごせた次第です。


ひとつ普段と違うことといえば、美容院に行って、生まれて初めてストレートパーマをあてた!!


これで夏のあのうねりから開放された!!







っていっても見た目そんなに分からん!w

しかもこの時期は1ヶ月半くらいしか持たないって(


湿気とか汗とか雨とかが異常に影響してくるのは、この時期だけなんで、とれてもらってもそんなに問題ないんですが。とりあえず今日は髪は洗うなって言われました。

あれですね。。パーマあてるときのあの薬って結構臭うもんですね。自分はあんまり好きな臭いじゃないです。

ちなみに所要時間は計2時間