またまた真面目な話Part3


とりあえず古池GJw
きっとGさんのネタになるんじゃないでしょうかね。。


人間が、機械頼りですごいところまでいってるってのを改めて思い知らされたと同時に、ちょっと聞き捨てならないものが。。



人間の悲しみ等の感情を機械でコントロール!? 最近、人生の醍醐味が、感情を持って生きていけてるってことじゃないか、と思い始めてる自分にしてみれば、とんでもない話だったんですが。

でもよく思い出すと、悲しみとか苦しみの感情の与えるエネルギーってかなり大きいですよね。普段何気なく過ごしてるときは忘れてるけれど、それに自分がそこまで絶望するほどの苦しみを体験したことがないからか知らないけど、機械に頼ってでもその苦悩を取り除きたいときってのがあっても不思議はないのかもしれませんね。


どっちにしろ自分は、大事にしていきたいと思ってます。