行事

皆さんお疲れ様です。やっと◇から帰ってきましたね。もちろん帰ってすぐ、録画していたセクロボを見ましたけど(

だらだら書けるほど覚えてないので、この日記の題にそってChottoずつ


・1日目
なんでまたSJと一緒なんですかね。興味ないですよ全く
バスガイドさんが「マネーにもマナーを」の人に似てると思ったことは間違いですかね?個人的には5号車の人が一番キレイだったような(

本題のサッポロ観光といっても、結局はずれのラーメン→クレープ→集合場所という、なんとも簡素なコースでした。。やっぱり都会といっても、どこか田舎っぽさがありますね。そこがいいんでしょうけど。

・2日目
動物園。自分はやっぱり動物園にほとんど興味のない人間なんだなぁ、とつくづく感じました。何が楽しいんでしょうね。収穫はよさげなお土産ってことで

・3日目
やっぱこれメインだ。ラフティング。
もっと濡れるかと思ってたら、あんまり濡れませんでした。川がキレイで、しかもコース自体も結構な長さがあって、言うことなしってとこですか。はまるのが分かる気がするスポーツでした。チャンチャン♪(

・4日目
熊牧場&登別温泉
たまりにたまった疲れのせいか、どうでも良くなってきてます。
観光イイから早く帰らせろ、と。でもとりあえず旅行委員おつかれ