あれれ・・・

なんか誤解が生じてるようです・・・

コーヨーオンラインで見つけたんですが、自分の先日書いた愚痴が、Onten委員会設立に関するものみたいに思われてますが、、、



全く違いますよ=!!!



ということを一応書いておきます。


あれは個人的なストレス発散目的(?)で書いただけで、委員会設立とは何も関係ありませんよ。

この機会に、委員会設立に関して思うことを書くと、今の委員メンバーでは多少不安に感じるところもあるにはあるけど、一応しっかりしてる人も含まれているし、他もONTENを大失敗に終わらせるようなことはしないと思いますよ。ただ、特定の部から予算を巻き上げるなんてことはもってのほかですし、そんなことは多分教師人が許さないから大丈夫でしょう。。

評議委員会当日のことについては、もしメンバーの再編成をしたいなら、採決前に「委員の再編成を提案します。」とだけ言えば良かったのにな、と思うくらい。愚痴をだらだら書くための怒りは全く感じてませんよw


以上誤解を生むようなことを書いたようで申し訳ありません。