昨日

二日分書きます。すぐ寝たり、しんどかったりでしたから。



昨日は体育祭お疲れ様でした。自分は結局31脚しか出てないんですが(ひざ痛のため)、当日にいきなりシンバルやることになって焦った・・・ 生まれて初めてシンバルで、しかも初見演奏なんてどうなることやら、、、と思ったら、OBがいたり、Perc.の友人と一緒だったりで安心しました。

31脚では惜しくも2位。でもなんでうちのクラスが強いんだろうか…。先週の体育の時間だって、結局一回も成功しないまま、「まぁ本番はうまくいくやろ〜解散〜♪」って感じで終わったのにw

あとは、綾間さんが実況・放送をよく頑張ってましたよね。ところどころのよく出来たネタに感心しながら、楽しませてもらってました。それでも実況に文句言うやつとかいるんですよね〜。きっと彼のレベルについていけてないんでしょう可哀想に