SHOCK


アンサンブルってフランス語だったんですね。。(






ところで、今日の話です。非常に残念なことが起こってしまったんですが・・・


コンバスの練習中のことです。いつも通り基礎練をやっていまして。A線のダウンボウの最中に突然、









ガクッッッッ!!






 あの時の記憶はまだ勿論鮮明に残ってますねぇ。使ってる弓が、自分の知ってる姿じゃなかったんですから。

 まさかあんなとこが折れるとは・・・ 毛が切れるなら全然問題無いんですがね。。それで、その後先輩に少しそれで遊ばれてから(  顧問の先生の言うとおり、すぐさま家の近くの楽器屋に持っていきました。


 でも楽器屋の店員にいきなり「毛換え」ですか?って言われたのはいやでしたね。それ以外何を言うってなると何も無いんですが、その次にこっちが「いや折れたンです」って言うのがどれだけ苦しくなったか・・・ 予想通りに「エ??」っというリアクションありがとうございましたw



 このショック・ストレスをどう対処したらいいんでしょうか。どう見てもイベントストレスですよね?長年5ヶ月弱連れ添った相棒の過労死ですから・・・





 しょうがないから ドリーは てきおうきせいの ごうりかを つかった!