Shave(verb):剃る

今日は午前だったので、9時から12時まで。数分遅刻しましたけど、TpとASXの先輩は優しいのでそのまま練習に。

グリー部がいなかったので第二音楽室(合唱の部屋)で練習してたんですが、グリー部の皆さんS和学園の定期公演のチケット忘れてましたよ? まぁグリー部の人がこれを目にするかどうかは知りませんが。



クラブ紹介の練習にかかる時期なんですが、偉大な先輩の指示通り、3時間中2時間半を基礎練に費やすという・・・ これはいつでも教本戦隊キソレンジャーに入れそうですね。(入りたくないけど


そういえばルパンでアルトサックスソロがありましたね。いいなぁソロ♪ 今年のONTENのために、「コンバスソロのあるジャズ系の曲の楽譜探し」でもしてみようかな