Gaken Moshi

今日、忘れかけてた学研模試が返ってきました。


各教科コメント〜

英語:あまり・・・ リスニング入れてあの点数ではなぁ
   6月の模試ではもっと丁寧に。唯一の得意科目なのでがんばらないと

数学:一問あってたら満天だったのに、その減点が大きくてその面影が消えうせてしまってます。普段のミス量に比べると少ないのでまぁOKかな

国語:前回8000人中7せn(ry・・・  だったので、点が五割ちょいなのに飛躍的に伸びたイメージを持つという愚かさですハイ




総合校内15位。これはまずまず


それにしても阪大理学物理学科の志望者の中で1位だったからもうそっち行っちゃおうかなw(マテ