ひとつやま


英検二次に言ってまいりました。待合席で隣がちっちゃい子ってのがなんだかなぁ チラッと見えた名前がカタカナでしたよ。。



で、手ごたえとしては、まぁ合格してるかなって感じです。


3コマ漫画が説明に入るまで、話の流れが分からなかったのが少々危険だったような。言いながら考えてたし・・・


でも自分の"May I put my bag here?"って質問に面接官が一瞬戸惑ってたので少し安心しました(



それにしてもin the nightとか言っちゃいましたよ・・・

でもso that SV の構文使っちゃいましたよ

convinientの主語をちゃんとItにしましたよ

一回質問聞きなおしましたよ







これで落ちてたら喉から血出るほど笑ってやってください