今日初めてJazzPianoのレッスン受けましたよ。

第一印象は、、、







短けぇ〜!





だって30分ですから。


てことでレッスンの模様を↓



家から10分で着きますね。なんせ最寄駅のすぐ側ですから。

着いたら、まだ前の人(推定小学3年生)がやってました。

交代するとき、なんて言っていいか分からなかったので、とりあえず「こんにちは」って言っときましたよ。


返事はしてくれましたが、ちょっと怖がってたように見えたのは気のせいですかそうですよね


まぁ俺よりウマかったのは当然ですよね。気にしないきにしない(Horry Uchy君よりはZwar下でしたよ)



すぐさまレッスン開始。いきなりハノンを弾けコノヤロ。


弾く。






先生:「指の形こんなんなってるで」と言って指をくねくね






……だってまだか弱い初心者なのですから!!(泣) ウェ〜〜〜ンww





というわけで手取り足取り指取り教えてもらうことになりそうです。



最初の練習曲は、せんとちひろの曲と、あめーじんぐぐれーす、洗浄のメリーXmas、イマ聞いてジンとする曲w の4曲。


せんとちひろからやるつもりです。



ピアノお上手な先人の方々(Horry Uchyさん, 石津化さん)。ご指導ご鞭撻のほどよろしゅうたのんます。