とうとう明日に迫りました、ONTEN!!



今日はONTEN前日ということで、校内音楽会(クラス合唱+グリー部+3年生個人演奏+アンサンブル部)を。



 とりあえずは、クラス合唱で、学年の中で一位になれてよかった。ソリストの塩八君(仮名)のおかげですか。それともクラスみんなのおかげですかな。。ちなみに塩八君には演奏後、グリー部から勧誘が来たとか。なのに本人は自称天才ベースギタリストだとか。



 12〜9位は一年、8〜5位は二年、4〜1位は三年という、ありきたりな順位なんですが。二年生は思ったより上手くはなかったような。。音程とか、コブクロの曲を選曲したのはミスですね〜。それに負ける一年は、音楽選択者の一部、それに加え美術選択者の大半の音痴の音楽に興味の無い方たちのお陰なのでしょう。



 まぁ詳しくは明日のお楽しみってことで!!