日、部活中に目の下に肘打ちを食らいまして。保健室で先生たち(保健の先生+(なぜか)↑島先生+(これまたなぜか)Kubochi)に病院に行くよう勧められました。彼らの話によると、最近は縫わなくても貼っていたら直るシールがあるとか。あ、なんだそんなものがあるのか。安心したところで、一学期に乗り慣れたバスに乗り病院に行ったところ、











「男前に直すか、それとも傷が治ればいいかどっちや?」

























・・・そ、そりゃ男前に直す方がいいっしょ。」






ってことでベッドに横になるように言われた私は、言われた通り目をつむっていました。そしたら医師が

「麻酔。用意して」





………ままま、まぇね。シール貼るのにも麻酔がいるんだろう、うんそうだ。この時に「縫うかもしれない不安」50%




そうしてるウチに顔に布を被され、なんか目のところがごにょごにょと。なんか時間長いな〜と思う。この時、「もう縫ってるかもしれない諦め」75%。(かすかに糸を引っ張ってるような感触アリ…)













結局縫ってました。詳しくは知らないけど、多分4針は縫ってると思います。これは手術と呼んでいいんでしょうかね。てかちょっとばかし痛いし…(-_-;) 運動は一週間程控えると思います。早めに復帰したいなと思います。